<< パピー「大地くん」 | main | これからです! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

これは!!



「山中氏ノーベル賞」

この方、誰かに似てる!!

うん?

家の中に。

お、おっとだあ!!

お顔じゃなくて。。。

頭の禿げ具合が。。。


夫よ、iPS細胞で髪の毛が作れるよう期待しよう。 
posted by: lovedog | - | 01:14 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:14 | - | - | - | - |
コメント
 
2012/10/11 6:48 AM
Posted by: ベニー母
お嬢様、ご結婚されるのですね!!おめでとうございます〜!
わ〜〜〜、いよいよですね!私もとっても嬉しいですが、ご両親としては嬉しいような、複雑な気持ちでしょうか!?
でもお相手の方もハンサムな好青年みたいですし、お嬢様ととってもお似合いです。
カレンちゃんもさんちゃんもお元気そうで安心しました。夏も過ぎ、リアルにお会いしてからもう一年が過ぎました。また来年帰国するのでお会い出来るのを楽しみにしています。
まぁ〜〜〜、ご主人様の髪型は山中氏に似ているとは!?髪型だけではなく頭の中身もきっとそっくりな方と想像しています。
iPSで、沢山の方に奇跡が訪れるといいですね〜!
2012/10/11 9:12 AM
Posted by: べべたん
そーでしゅ!そーでしゅ!
べべたんも誰かににてるなぁ〜って思ってたの
“う〜む?”“えーっと?”“このシトは〜?”“あの、あの、あれしゃ!あのシトでしゅ!”
名前がすぐに出てこず、すっかりオバハン化してしまった べべたん1歳4ヶ月
そうそう!サンちゃんカレンちゃんのぱぱさんでしたね
ルゲハ?それは知りませ〜ん^^;
2012/10/12 1:09 AM
Posted by: lovedog
ベニー母さんへ
ありがとうございます。
お料理も出来ず、ちらかし放題(幼稚園児並)に育ててしまったことを悔やんでいるところで、とても複雑な気持ちです。
まあ、来年帰国されるのですね。ぜひぜひ、またいらしてくださいませ!!私の手料理が出てくるかはわかりませんが・・・ランチいたしましょう!!たぶん、ベニー母がエプロンをつけている可能性大!!
中身が山中氏に似ていたら、私とは結婚できなかったと思います。笑
2012/10/12 1:13 AM
Posted by: lovedog
べべたんへ
いや〜、本当にびっくりですよー。
これは、名付けて「山中カット」と呼ばせていただきます。
べべたんパパさんにも、勧めてくださいね。
えっ、フサフサでこれは難しい!?いや、そのうち、そのうち。。。
2012/10/12 2:10 PM
Posted by: ぷりぺろぽろママ

 初コメです(^о^)

似てます似てます〜〜!
いやっ
頭じゃなくて顔が!(驚)

さてさて
ご対面から早いもので1ヶ月になろうとしていますが、ご家族の皆様お元気でいらっしゃいますか?

スルメ事件(笑)、美味しそうな料理の写真、可愛いワンコ達・・・

lovedogさんが毎日はつらつと過ごしている様子がブログから覗えますね。

朝晩冷え込む季節、風邪などひかないよう気をつけて下さいね。

教授にも宜しくお伝えくださいませ。









2012/10/13 12:36 AM
Posted by: lovedog
ぷりぺろぽろママさんへ
 ありがとうございま〜す!!
えっ、似てますかあ。頭じゃなく、お顔が!それは凄い褒め言葉!!
でも、するどい!会社の方から、似てますねって言われたらしいです。。。微妙です。。笑
来年の春ぐらいに東京に行こうと思っているので、もし良ければご一緒しませんか?
そしてあの二人を驚かせましょう!!笑









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。