<< こんにちは、パピーちゃん達 | main | ランチ >>

快気お祝いと称して

ある方の快気祝いと称して

長沼カフェ「さくら」へ

スタッフの方に愛想を振りまき過ぎの仔はだ〜れ?


この日は特別暑かったー。

暑くてね〜

どうしても、舌が出てしまうの。

この方は、カフェの中(クーラー効いている)でも舌が出てしまうの。
 
だって













美味しいものが目の前にあったものだから。

このパピーちゃん、胸の模様が星の形をしてるの。


そして、

足の肉球にも。

マリウス君という素敵な名前がついてるの。

この方は

あら〜、シーナちゃんに似てるでしょ。

シーナちゃんの仔ゆうちゃんです。

新しいボランティアさんのところへ繁殖犬として大活躍しています。




熱気ムンムン、湿気ムンムン、暑さムンムンの楽しいひとときでしたあ。。

posted by: lovedog | - | 19:52 | - | trackbacks(1) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 19:52 | - | - | - | - |
トラックバック
 
http://whitepinkrose.jugem.jp/trackback/679
 
2013/05/29 12:08 AM
Posted by: 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
ゆうちゃん「自殺した方が楽」 かなり効いてる模様
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/05/28(火) 18:31:55.06 ID:8AP07vf90 ?BRZ(10747)「自殺の方が楽」と片山容疑者パソコン(PC)遠隔操作事件で威力業務妨害の疑いで再逮捕された...