<< かしまし娘 | main | お預かりのパピーちゃんは、だ〜れ? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

パピーウォーカーの出会いと別れ


お昼休みにたまに出前をとって奢ってくれる

やさし〜い先生がいる職場
(ゴリゴリ ごまを擂ってる音)

この日は生ちらし(特上)。

食べた後なので蓋をあけることが出来ない。笑

そして職場の一人がデザートを用意


ここの職場の人達は

よく食べ、よく喋り、よく笑い、よく寝る(お昼休み)

あっ、そして、よく働く。笑 ここ、重要。

さてさて、

その後、

またまたお友達のおうちに。

とっても元気なF体パピーちゃんに会えたよ〜。

パピーといっても、やはり個性がいろいろあって楽しいね。

そして、いろんな発見があり、

その個性に合わせて、躾のしかたも違ってくるし、

パピーウォーカーさんも

いろいろ考えているのですね〜。

ありゃりゃ、サンの後ろにF体が。

そして、

先日(火曜日)が最後だと思っていたけど、

また会うことができた

ミルキーちゃん

4月29日委託終了

どの道にいっても、可愛がられるでしょう。

今まで私もいっぱい楽しませてもらってありがとう。

パピーウォーカーは出会いがあって、

別れがある。

でも、思い出はずっとそのまま。

そして、また新しい出会いがある。

posted by: lovedog | - | 01:08 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:08 | - | - | - | - |
コメント
 
2012/04/15 9:45 AM
Posted by: linmama
いつもlovedogさんには、美味しいものがついて回ってるのに、いつもスレンダーなのは羨ましいかぎりデス。

そして、この1年近くミルキーを可愛がってくださって皆さんに感謝してまーす!
サンちゃんやカレンちゃんもアリガトウ♪
2012/04/15 5:38 PM
Posted by: べべたん
うーん!美味しそう!
じゅるじゅる・・・
おヨダが〜まじゅいまじゅい U~_~U

ミルキーちゃん!
べべたんとも遊んでくれてありがとう!
協会に帰ってからの練習だねって・・・
隣どうしのケージで仲良くお昼寝も楽しかったね^^
2012/04/16 9:10 AM
Posted by: lovedog
linmamaさんへ
 スレンダーなんて・・みなさん、誤解しちゃいますよ〜。笑 食べること大好きなので体の地下にしっかりと脂肪を蓄えています。。
 ミルキーちゃんは、本当にいい仔ですよ〜。パピーウォーカーさんがいいのか、繁殖犬ボランティアさんがいいのか、リンちゃんがいいのか・・・後からミルキーちゃんに聞いてみます。笑
サンもカレンも私も、いっぱい楽しむことができました。ありがとうございました。ますます、4年後のPWが楽しみになってきました。その頃は、私の体は動くか・・いえ、動かします!!笑
2012/04/16 9:13 AM
Posted by: lovedog
べべたんさんへ
 食い倒れになるところでした。。
ミルキーちゃんは本当に良い仔で関係のない私もパピーウォーカー気分で可愛がらせてもらい、楽しかったですよ〜。
ミルキーちゃんの行く末が楽しみです。
また、会えるといいなあ。









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2012/04/15 4:00 AM
Posted by: 【アルティメットパッケージVol.3】再販用HP・商材・ステップメール・無料レポート 稼ぐしくみすべてをご
【アルティメットパッケージVol.3】再販用HP・商材・ステップメール・無料レポート 稼ぐしくみすべてをご提供
稼ぐ仕組みをご提供:こちらでHPも商材もステップメール・無料レポートまで全部用意しました。