<< あと、もう少しで | main | ひとり言 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

「ジュエルちゃん」


カレンの最初のパピー「ファイン号」(現在盲導犬)を

パピーウォーカーをした方のところに

パピーちゃんがきましたよ。

繁殖犬マロンちゃんのパピー

「ジュエル」ちゃんです。
 
可愛い!!

ファインと同じくらい甘えっ子なんですって。



お名前の「ジュエル」は

宝石のようにキラキラした犬生でありますように・・・

と。


きっと、名前のとおり、キラキラした犬生を送るでしょうね。

そして、明日からはイキイキとおうちの中を走っているかな。。。
posted by: lovedog | パピーウォーカー | 00:25 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:25 | - | - | - | - |
コメント
 
2012/04/04 2:11 PM
Posted by: べべたん
ワーイ!!
ジュエルちゃん 初めまして!
とっても美人ちゃんでしゅね!!
お会いできる日を楽しみにしてましゅよ
ジュエルちゃんのキラキラ犬生の1ページの
片隅にちょこっとだけ べべたんも載せてくだしゃいね!

ファインちゃんとは違うジュエルちゃんとの毎日も
色んな発見が楽しみですネ〜☆
2012/04/05 7:21 AM
Posted by: ジュエルママ
ジュエルのお写真を載せていただき、ありがとうございます (o^▽^o)
ファインが盲導犬になって離れてから、やっと新しい仔を迎えるココロの準備ができました。
やっぱりワンコのいる生活は楽しいですねぇwww
またいろいろと教えてくださいね♪
2012/04/05 8:38 AM
Posted by: ベニー母
くくくく〜〜、可愛い〜!ベニーが小さい頃と同じ顔をしています。
悪戯が多く大変な時ですが、可愛いですよね〜。
ワンコの名前にジュエルはこちらでもよく聞きます。旦那ちゃんのお姉さんのイエローラブの名前のジュエル。でも英語で言うジェエルはと〜〜〜〜〜〜っても発音が難しく私が彼女の名前を呼んでもまず振り向いてくれません(笑)。
2012/04/07 6:19 PM
Posted by: lovedog
べべたんさんへ
 お誘いがありましたので
一緒に可愛い「ジュエル」ちゃんに会ってきましょうね。
持ってきちゃだめですよ、だめ!だめ!笑
2012/04/07 6:24 PM
Posted by: lovedog
ジュエルママさんへ
 今まで「ファインママちゃん」だったのに、ジュエルママさんとキーを押すのがなんだか・・・ちょっと寂しい・・・ですが、今度可愛いニューフェースの「ジュエルちゃん」に会わせてくださいね。
もうベテランPWさんなので、ビシッビシッと躾をしてることでしょう。。。一年間楽しんでくださいね。
2012/04/07 6:30 PM
Posted by: lovedog
ベニー母さんへ
 可愛いでしょう!はいはい、ベニーちゃんと同じくらい可愛いのですね。笑
なるほど、「ジュエル」の発音は難しいのですか。。ベニー母さんのお喋りは、なめらかなのに、不思議ですね〜。笑
そういえば、秋田の成犬をいただいた方が、その名前で呼んでも振り向かず、どうしてかというと、訛りがないと、犬にとってわからなかった!ということと同じですね。
犬の耳ってすごいですね。









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。