<< 3.11 | main | 寝る仔は育つ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

目が開きました!

 
今日はアリスベビーちゃんを

見てきました。

大きくなりましたよ。

そして、

目が開きました。

目の色がとても綺麗なブルー。

そして、

歩いていますよ。

が、まだ耳は塞がっています。

耳が最後に開くのですね〜。

おっぱい飲んで〜♪

寝んねして〜♪

おっぱい飲んで〜♪

寝んねして〜♪

寝んねしてる間に♪

爪切って〜♪

黒ラブの爪はとってもわかりにくいのですが

爪切りの感触でわかります。

すくすく大きくなっているこの仔達は

4月15日にパピーウォーカーさんに委託される予定です。



協会では次々とパピーが産まれているようです。

パピーウォーカーに興味のある方

協会に連絡してくださいね。



以前バームクーヘンが嫌いだった私ですが・・

ここのバームクーヘンをいただいてから

大好きになりました。

そのバームクーヘンは北菓楼。

本当に美味しいです。
posted by: lovedog | パピーウォーカー | 23:04 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - | - | - |
コメント
 
2012/03/14 5:24 PM
Posted by: Loveママ
こんにちは!!
可愛いなあ。(*´▽`)v☆
とっても可愛い。
黒ラブちゃんの爪って何処切ったらいいのかわかるの?
我が家のpappyも血出しちゃから、獣医さんで切ってもらうのですよ。(笑)
エラーが出ても何度もチャレンジ。
このパソコンがおかしいのかもね。
2012/03/14 10:57 PM
Posted by: kana
なんてかわいいんでしょう☆ 私も条件さえそろえば今すぐにでもボランティアしたいのに・・・
2012/03/15 12:38 AM
Posted by: lovedog
loveママさんへ
 私も最初黒ラブの爪は切れないと思ったら
爪切りで爪を滑らせて引っ掛かったところをパチッときると簡単です。なんせ、爪を切るのが大好き。
loveママさんのコメントは、チャレンジして、チャレンジしてくださったとってもありがたいコメントです。御礼と言ってはなんなんですが、何度も何度も読みかえします。でも、どうしてエラーになっちゃうのかなあ。
2012/03/15 12:40 AM
Posted by: lovedog
kanaさんへ
 可愛いでしょう。
私の3年後にはPWが出来ると思うのでまた
一緒にできるといいですね。
首が長くなってしまいますか?









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。