<< 美味しい酢 | main | 感謝の気持ちをお料理で。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

新聞に!!


アールママちゃんから頂いた・・・・

タケノコ。

タルタルソースをかけて生で味わってみてと聞いて

1本まるまる何処も柔らかくて美味しかった!!

わさび醤油でいただいても・・・・・

やはり、めちゃくちゃ美味しかった!!

ごちそうさまでした。


豆知識・・・朝掘りすることによって
       アクによる苦み、渋み、えぐみが一番少ない状態で収穫できる


今日、 お友達からお電話があって、

な〜んと、な〜んと、

北海道新聞の、

夕刊に、

カレンパピーの、

盲導犬になった、

「ふれあちゃん」が

お写真いっぱい載ってるって。

えっーーーーーーーー!!

が、

我が家は・・・・・

夕刊とっていなかった・・・・。涙

明日、お友達からいただくことに。

とっても楽しみ〜。
posted by: lovedog | パピーウォーカー | 17:07 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:07 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/10/26 6:17 PM
Posted by: ふれあママ
ふれあの記事のこと教えて下さってありがとうございました!!
わが家も夕刊とっていないので即コンビニに買いに行ってきました!

ユーザーさんのお孫さんが作成した小学生新聞。
そこに盲導犬ふれあ号や盲導犬協会の紹介がとってもわかりやすく、しっかりとレポートされていましたね(#^.^#)
ふれあがユーザーさんやご家族の皆さんにたくさんの愛情をもらって楽しく毎日を暮らしていることがとってもよくわかり、すっごく嬉しいです(;▽:)♪
わが家にいた時と全然変わらない、もしかしたらそれ以上?に素敵なふれあの満面の笑み!!
も〜嬉しくって、懐かしくって!!
まだまだ興奮が冷めやらない状態の私・・・
べいるまで『なになに?どうしたの〜?』って興奮して何度も抱きついてきましたヨ^^;
『盲導犬になった、ふれあ姉ちゃんだよ!』って。

皆さんにいっぱいの愛情をもらって幸せそうなふれあ。
そしてふれあもユーザーさんやご家族の皆さんにたくさんの癒しと愛を降り注いでいるんだなぁ〜って。
単純かも知れませんが、この記事を見て、やっと『盲導犬ふれあ号』を意識理解することが出来たような気がしてます^^

素敵なパートナーに出逢えてふれあは幸せです!!
こんな素晴らし新聞を作ってくれたお小学生のお孫さんにも『ありがとう!!』の気持ちでいっぱいです!!
2011/10/26 9:29 PM
Posted by: ここみママ
わが家も朝刊のみ。

ネットで見れましたよ〜。

頑張っているふれあちゃんですね。
2011/10/28 6:44 PM
Posted by: lovedog
ふれあママさんへ
 久しぶりに見たふれあちゃんはとってもいいお顔をしてましたね。確かにそこには盲導犬としてのふれあちゃんのお顔でした。ユーザーさんのと信頼関係ができているのですね。
とっても嬉しいニュースでした。
ふれあママさん、良かったね。
2011/10/28 6:47 PM
Posted by: lovedog
ここみママさんへ
 ネットでみることが出来ました。
と、言っても、ふれあママさんが送ってくださいました。
久しぶりにみるふれあちゃんは、とっても落ち着いたいいお顔でした。
思いがけない嬉しいニュースでした。









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。