<< いくらの醤油漬け | main | 「猿の惑星」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

嬉しい





近所の方から秋の実り
 
カボチャをいただき


濃厚なカボチャスープの出来上がり

近所の方がお庭でとれたぶどうのお裾わけ

あっという間に平らげて


パン教室の先生のお友達からの

手作りメロンパンもペロリと。

そして

ニセコでワン達とゴンドラに乗って楽しんできたお友達からの

美味しいお土産もお腹に収め。。。

???

これは、食べ物ではなかった!!

龍ママちゃんからいただいた食器洗い布。

なかなかこれは優れもの。

やっぱり、食べた後は後片付けも大切ですからね〜。



美味しくいただきながら〜

いただいたアルバムを開き


そこには、可愛いゆうきちゃんのお写真がいっぱい。



ワンワンフェステバルにうのちゃんがきてたからって

お友達からいただいたお写真にニンマリ。


送られてきた第2段ウルルちゃんのお写真にもニンマリ。

そして、

スクラップブッキングの達人mokkoさんの可愛い手づくり

一日でパパッと作ってしまう早技とこの可愛いセンス。

お渡しする方々の喜ぶお顔が早く見たいです。。。

mokkoさん、ありがとうございます。


この実りの季節、なんだかとっても暖かい気持ちです。
posted by: lovedog | - | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:33 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/10/17 1:01 PM
Posted by: mokko
ミニアルバム。ブログに載せて頂きありがとうございます。
可愛いカレンちゃんパピーに合うような
可愛いミニブックが作れるように、もっと練習しますね^^
来年はヒフミっ仔の分も作りたいですぅ。。。
2011/10/22 10:02 AM
Posted by: lovedog
PWさん達が喜んでくださったのでmokkoさんに作ってくださって本当に良かったです。
きっと、ヒフミちゃんのパピー達のPWさん達が喜びますよ。とっても可愛いもの。
mokko先生、カレンの分もとろしくお願いします!!









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。