<< 台風、大丈夫ですか?? | main | 食欲の秋の三連休 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

お鍋の中の台風


北海道に台風上陸か!?

lovedog地方は台風の気配さえない曇り空のお天気。


が、ここの中は台風が大暴れ?




何処?





 
何十年と私の料理を美味しくしてくれた大切な圧力鍋。。。

さんまの生姜煮を調理してる間、お電話などしてて・・・。

タイマーのスイッチを押し忘れてて・・・。

もう、かなり・・・・ショック!!

気にしない、気にしないって励ましてくれてるのは

(入浴の後のため、多少毛が少なめに見えます)

君達だったか・・。嬉しいぞ。



私達の器が無事であれば、気にしない、気にしない。。。って。

今日のおやつは小さめに!だな。



おまけ
先日お散歩で初めてお会いした可愛い「メロディちゃん」
(携帯撮影)
「ブログ見てます」って言われた時は倒れそうになってしまいました。
だって、その時私はスッピン!!
このお年頃でスッピンですからね〜。怖い。
昼間、おばけに会っちゃったって勘違いしなければいいのですが〜。
posted by: lovedog | 台風 | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:42 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/09/24 9:13 PM
Posted by: Loveママ
あれーlovedogさんのお鍋の中が台風になっちゃて、荒れちゃたのね。
圧力なべですか?
普通の鍋より辛いね。
まあー。
ふふふスッピンのlovedogさん見ても
大丈夫でしょ。
美しい方だもの。わかったってことはそういう事よ。
2011/09/26 11:33 AM
Posted by: lovedog
loveママさんへ
 あの手この手でなんとかとれそうです!!今日は最後の手段である洗剤をいれてます。さあ、今夜確認するのでどうなっているかな。。
なるほど、わかったってことはそういうことですね。つまりお化粧品の無駄ってこともありますね。笑









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。