<< 忘年会 | main | 年末大掃除 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

講習会

 
L10体・M10体・N10体の4回目の久しぶりの講習会

パピー達は大きくなってましたよー。

やはり、カレンに似てましたー。

背中の毛のウネウネも。

もうカレンと同じ体重になってました。

あれ、でもまだ7カ月なのに。。


メイちゃんとは先月会っているので

なんとなくこんな感じかなと予想はついてました。笑


こちらは

メアリーちゃん

こちらは

みかんちゃん。

どの子も人に飛びつくことが悩みのようです。

今日から繁殖評価のため10日間協会に帰ります。

協会の獣医Sさんが

途中カレンの爪を見にきてくれました。
(このことは次回詳しくアップします)

この中で繁殖犬になれそうな子はいますか?

特にカレンパピーは・・・どうでしょう?と

単刀直入に聞いちゃいました。

そうですね〜、カレンパピーは血が珍しいですからね〜、

後は性格です〜。な〜んて、

そりゃそうだ!!!!!笑

さて、ギャラリーは



赤ちゃんが使っていた玩具を見つけてしまい、

急に母性本能が芽生え、母乳がでてしまったんですって!!

すごい!!さすが、繁殖犬!


Sさんを見てすっかり元気がなくなってしまったカレン



講習会が終わったら、

ボランティアのお友達3人のかしまし娘(笑)が

カレンパピー「メアリーちゃん」を見にきてくれたのですよー。

メアリーちゃんは産まれた時別名「ふぃんこちゃん」と呼んでいた人達。

こんなことって嬉しいですね〜。

さて集合写真を・・・

もうミカンちゃんは預けられた直後でした。。。


メアリーちゃんが・・・笑


ようやく・・・・ベストショット!!

あれあれ・・メイちゃん(左)のお顔がなんとなく・・・

カレンの初めての仔F体のお顔に似てる!!!

次回の講習会も楽しみにしてます!


さてさて

こちらの協会では

引退した盲導犬、繁殖犬などの老犬施設があります。

そこにカレンのお父さんをボランティアしてる人が

初めてのPWして盲導犬になって引退した「スノーちゃん」です。

とっても体格の大きいこでびっくり!

でも、とっても優しい目をしてるの。

「本当に今までお疲れ様でした。」

お外にも出れて

嬉しそう。

その外で騒がしくしてるのは・・・・・


「おかあしゃ〜ん、早く私も中に入りたい!!!」(カレン)

まだ、早過ぎ!?


posted by: lovedog | 繁殖犬 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:32 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。