<< トイトイトイ | main | 封書ボランティア >>

お疲れ様会

7月10日

暑い!暑い!

外は暑くて、中で涼むのが好きなカレン。

さあ、さあ、お出かけだよ〜カレン!




今日は、

繁殖犬アリスちゃんの「お疲れ様会」

最後の出産も終え、避妊手術もし、
長い繁殖のお仕事が終了しました。

「お疲れ様でした。アリスちゃん」

おすそ分けをもらったエルナちゃんとカレンのツーショット!


大変だった繁殖のお仕事も、
今は楽しい思い出ばかり。
懐かしい。。。



昨日いただいた可愛いお礼の品物



か、可愛い!!!

あー今日は暑い!



おまけ
盲導犬を引退したオール君が、PWさんが引き取られました。
元気だった?
パピーの時、遊んだね〜。
posted by: lovedog | - | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:15 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://whitepinkrose.jugem.jp/trackback/1831