<< 犬無しでも | main | 講習会に参加 >>

龍ちゃん

先々週龍ちゃんに会ってきました。
龍ちゃんは、カレンの繁殖犬お父さん。

龍ちゃんは、長い間繁殖犬として大活躍していたので、龍ちゃんの子孫の盲導犬があちこちと活躍していると思います。

どういう訳か、「龍ちゃんは永遠」って気持ちがあったのですが、

頚椎に腫瘍があり、その腫瘍のため、寝たきりになっていると聞き、お友達とお邪魔させてもらいました。

ドア開けましたらね〜

龍ちゃんが、龍ちゃんが、

ぴょんぴょん跳ねてご挨拶に来てくれたの。

「立ってる?!」

龍ちゃんのボランティアさんも、試行錯誤しながら、いろんな事を試して、龍ちゃんが元気になったらしいの。


中にお邪魔しましたら〜

ボールで遊びましょうって。

そんな龍ちゃんが見ることが出来て嬉しかった。。。。
車の中で待ってたカレン達も
ぜひ、どうぞと言ってくださり、


龍ちゃんとカレンでツーショット!

ジュリちゃんとトワちゃんも一緒に!

今回、久しぶりに龍ちゃんに会えて良かったあ〜
親子で対面出来て良かったあ〜

ボランティアさんの
「これからはこのおまけの犬生を龍ちゃんらしく、一緒に楽しみたい」って言葉に応援するからね。
posted by: lovedog | - | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 16:42 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://whitepinkrose.jugem.jp/trackback/1821