<< オープン | main | 龍ちゃん >>

犬無しでも

ご近所の方とランチという事で

私のお友達がしゃぶしゃぶのお店に働いてるので行く予定だったけど、

「食べ放題は、、、、ちょっと」ということになって、

じゃ、
イタリアンが近くにあるので、その場所にとなったけど、、、、

イタリアンなら、そのお店より「あのお店でしょ!」と誘ったお店が、、、、

「ナガサキ」!

犬無しでも、行ってしまいました。



美味しい!

とお友達が喜んでました。

犬が大好きな方なので、

お化粧が取れるぐらいお顔舐められてました。笑

そのあと、場所を変えて、

もう一人の方と合流して、

ケーキセット!

今日はカロリー消費のため、

カレントのお散歩は長めに。。。

「待ちくたびれた。」
posted by: lovedog | - | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:21 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://whitepinkrose.jugem.jp/trackback/1820