<< カレンも頑張ります | main | カレンの変化 >>

M体N体の委託式


11日M体N体の委託式でした。

委託式が始まる前に



M体のラムネちゃんの赤ちゃん達

二頭は韓国に委託されるのですが、最近は黒ラブも行くのですね。


こちらは、


N体のメアリーちゃんの赤ちゃん達

二頭栃木に行くそうです。

PWさん達が待ってる会場にパピー達が乗ってるワゴンを押してくださる方!と職員さんが仰ると


前に写ってる方、即「はい!」と。

そして、
私も。笑


いよいよ、パピー達の登場!


どの子が我が家に来るのかなあ〜って
撫でたり、お写真撮ったり。






皆さん、満面の笑み!

これから、一年間楽しんでくださいね〜
posted by: lovedog | - | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:46 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://whitepinkrose.jugem.jp/trackback/1816