<< ナガサキへ通っています 笑 | main | カレンも頑張ります >>

ワイン会だって

夫のお友達が集まる2回目のワイン会

ちょっと試飲したけど、
お高いワインって、、、、、、美味しいのね。
渋くない!(こんな程度の私のワインの批評 笑)

ワインに合う料理を用意してと言われ

当日まで何を作ろうかと考えに考えて
(レパートリー無さすぎ。) ビーフシチュー!
(この日は寒かったし。うん。)
5時間の本格的シチュー(疲れた〜)

米粉のピザはもうちょっとクリスピーにすると良かったかも。
(もう疲れがピークに達し、力が出ない)

このお花お値打ち、、、300円!驚き!

まあ、皆さんに喜んでもらえて良かったので、疲れが吹き飛んだあ〜。
(料理人の気持ちが少しわかったような)
お出迎えの任務を果たしたカレンと寝て、癒されようっと。
posted by: lovedog | - | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 14:34 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://whitepinkrose.jugem.jp/trackback/1814