<< この時期は。。 | main | ナガサキへ通っています 笑 >>

天使と悪魔

先日委託される前の赤ちゃん達に会って来ました。
(6月11日委託されました)


授乳中でしたか。










寝ていましたか。

ヴィエラ君とメアリーちゃんの赤ちゃん達で、黒ラブ三頭イエロー三頭。
雄は五頭、雌は一頭。

可愛いでしょ。
天使のようなお顔。



「あーーーー!」


「あーーーー!」



とっても元気ですよ。

元気よく家の中を走っていますが、、


あら?!

サークル4面?!
だから、お部屋一室を解放していたのですね。
協会から渡されたのはこれだけで、、、
と仰っていましたが、

協会に不都合な事があれば、連絡を取ればすぐ対応してくれますよー。


疲れたのかな。


みんな、






おねんね。

「天使と悪魔」みたいな赤ちゃん達だけど、やっぱり、

「天使!」


メアリーちゃん、
あともう少し、頑張ってね。

その後

外で待たせていたカレン達を連れて
あいどっぐらんへ。








繁殖犬ケビン君に初めて会いましたよ。
最近カレンはのんびりしたいのかランでは静か。

なので、

帰ってから、



何故か散歩。
posted by: lovedog | - | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:45 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://whitepinkrose.jugem.jp/trackback/1812