<< 人との出会い | main | 天使と悪魔 >>

この時期は。。

協会からご連絡をいただき、協会へ。

なんのために?!

混合ワクチン接種と


フィラリアのお薬をいただきに。


すっかりテンション下がってしまったカレン。。。


北海道特有のエキノコックスの予防も一緒に出来るフィラリア予防のお薬。


あらら〜カレンさん、、、、気をつけてはいたのですが


ちょっとお太りになりましたかね〜汗


そんな季節になりました。


(フィラリア薬のおまけのバッグは今回普段使える、、、ここだけの話、可愛らしい、、バッグですよ)


おまけ
帰り際にライラちゃんの繁殖犬ボランティアさんにお会いしました。
繁殖について全くわからないのでと仰っていましたが〜大丈夫ですよ〜。
なんとかなります。
posted by: lovedog | - | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://whitepinkrose.jugem.jp/trackback/1811