<< 春の茶会 | main | カレンのために >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ゴールデン三昧

誘われましてね〜

ナガサキカフェに。
今回はゴールデン 私も以前二頭ゴールデンを飼っていた履歴がありましてね〜

そりゃ〜ゴールデン達に会うのは嬉しくってね〜
お仕事終わって、ブンブン飛ばして行った甲斐がありました! いる!いる!ゴールデン!

繁殖犬ゴールデン、キャリアチェンジ犬、一般犬。。。

1人の方が、ゴールデンのキャリアチェンジ犬を申し込んでいるんですって。
ゴールデンのキャリアチェンジ犬ってPWさんが引き取るケースが多いので、なかなか難しいけど、
早く来ると良いね。
少ししか遊べなかったけど、


とっても楽しかったです。

最後は、不思議な落し物を見つけて、
「誰か、お忘れものしてますよ〜」って言いましたら、
皆さん自分のかしらって見たら、
コニーママさんでした。笑

さて、何だったでしょう?

1 手袋
2 帽子
3 靴の踵
posted by: lovedog | - | 13:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:44 | - | - | - | - |
コメント
 
2017/03/28 10:07 PM
Posted by: エミー&コニー母です。
そんな事ありましたっけ
遠い昔の話の様な(笑)
2017/04/02 10:27 PM
Posted by: lovedog
エミー&コニー母さんへ
確かあったような〜笑









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。