<< 久しぶり | main | 久しぶりの >>

魔性の。

2週間ほど前に「作ったから来てね!」
と誘われて行って来ました。

何を作ってくださったのかと言うと、

「ま」


「しょう」


「の」


「手作りちらし寿司」と


「手作り鮭の飯寿司」。


私にとって、
年に一回のお楽しみの恒例の行事なのです。

飯寿司が大好きな私にとって、 すっかり、エミー&コニーママさんに餌付けされた私です。

:飯寿司とは、乳酸発酵させた、なれ鮨の一種。

とっても美味しくって、皆さん、おかわり!

本当にお料理上手なエミー&コニーママさんです。

餌付けされている、もう一つグループ!



あっ!

(右にいるカレンのお顔。笑)


(誰ですかね〜我慢出来ず〜まさか、◯ニーちゃん?)

そんな中、一頭だけが興味ないフリしてる?!笑




あーまた、餌付けされてしまった私。

ここのお家には、
こんな大きなものがリビングに!
「カレン、上ってごらん」と言っても、なかなか腰が引けてる。。。

と思ったら、ある方が、

あらら〜食いしん坊ね、カレン。


意外に景色が良かったようで御満悦なカレンとエリーちゃん。

なぜ、こんな大きなものが、リビングの一番良い所に置いているのか、あとでわかりますよ〜。

ボランティアさん達のテーブルの下では、なぜか、皆さん、足で可愛がってるのが判明。


この日も楽しかった1日でした。
来年も、この日を心待ちしています!
ありがとうございました。

さてさて、
あの大きなものがリビングにある訳は、、、、、、


エミー&コニーちゃん達が、お外が見えるようにとの事。
(うっすらと窓から、、、見えるでしょ!)
凄い!
posted by: lovedog | - | 16:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:45 | - | - | - | - |
コメント
 
2017/03/20 10:00 PM
Posted by: エミー&コニー母です。
ブログアップするのが遅くて、飯寿司試食会のは、アップしないのかし?
といじけてた私です(笑)

ようやくアップしてくれたので
来年も頑張って作りますね
2017/03/22 7:43 PM
Posted by: lovedog
エミー&コニー母さんへ
ようやく、アップ出来ました。
美味しい飯寿司ごちそう様でした。
やっぱり、エミー&コニー母さんの飯寿司が1番美味しいです!
来年も期待します!!!!!ので、よろしくね。









トラックバック
 
http://whitepinkrose.jugem.jp/trackback/1770