<< 3、11 | main | 久しぶり >>

嬉しいお知らせ

元カレンパピーウォーカーさんから、
ファンク号×ディナ号のF体のパピーがきましたと連絡がありました。

お名前は「フォルテちゃん」。

今頃、悪戦苦闘してるけど、可愛いでしょうね〜。

そして、
他の元カレンパピーウォカーさんのところにも、きょうだいのパピーを短期でパピーをお預かりしていました。

我が家の近くの繁殖犬ボランティアさん宅でも、きょうだいのパピーを短期ボランティアしてました。

もう、日盲のパピーウォカーさんのお宅に委託されていますね。


そして、
カレンパピーの繁殖犬メアリーちゃんが交配し受胎したとの事!
「おめでとう!」 嬉しい!
出産は4月下旬のようです。

そして、
カレンパピーのジェシーちゃん。
去年委託終了して、どの道に進むのかずーーーっと待っていましたが、
「繁殖犬」に決まりました!
「おめでとう!」

春がいっぺんに来た感じ。
楽しみが増えました。
posted by: lovedog | - | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:33 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://whitepinkrose.jugem.jp/trackback/1768