<< 喜びの再開! | main | フード >>

水面下

お友達から
冬季アジア大会男子フィギアSPのSS席の券 何枚かいただき

ボランティアさん達お誘いして行ってきましたよ。


何十年前、冬季オリンピックが行われた真駒内アイスアリーナ。。


厳重なチェックを済ませ会場へ。

観戦してる間は、とても寒いって聞いてましたからね〜
何十年前のスキーウエア(物持ちがいいって言ってほしいわあ)に着替え、
でも、ちょうど良かったわ。

前席でスカートで観戦してるお若い女性の方大丈夫かしらといらぬ心配しちゃいましたが、

最初のグループの選手達の演技は、
妙に心が熱くなりましたよ。

雪のないお国でどのような練習をしているのかなあ〜ジャンプ1つでも「頑張れ!」って拍手をしました。

最終滑走グループでのいろんな技は、今では当たり前と思っていたのですが、練習に練習を重ねた賜物だと改めて気づかされました。


さてさて、
終わったのが9時近かったので、
それから急いで札駅の居酒屋へ。

とりあえず、
「ビール!」



電車の時間がないと


あれこれ頼んで、食べて飲んで、1時間!

みんなで、
「不完全燃焼!」

という事で、また別の機会に飲み会しましょうって別れましたあ〜。
posted by: lovedog | - | 09:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:07 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://whitepinkrose.jugem.jp/trackback/1763