<< 新たな目標 | main | 水面下 >>

喜びの再開!

「駐車場空き無し!待ち時間、長過ぎ!」の病院なので、こんな早くから病院へ。

で、

今病院の待合室で待ってる間暇ですからね〜ブログをアップしてます。



ある用事で、ボランティアさん達集まったのですが、

そこのお宅でグレープちゃん(ケリーちゃんっ子)をお預かりしてました。



グレープちゃんママがお迎えに来ましたら、


群がる、群がる!

グレープちゃん、飼い主さんがお迎えに来て安心したのか、私達がお喋りしてるテーブルの下では、
満面の笑みで寝てますわ。


だから、

ワンちゃんのため、いろいろとしてあげたくなってしまうのですよ。


この子達のために。


でも、グレープちゃん、飼い主さんに数時間会わなかっただけですよ!笑
posted by: lovedog | - | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:35 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://whitepinkrose.jugem.jp/trackback/1762