<< 介助犬放映 | main | 節分 >>

久々の。

先々週、
ベイルちゃんを誘って、

ベイルちゃん号で 久々に「あいどっぐらん」にお友達と合流。



喜びが表れてるね。


カレンの取り合い?!笑








カレンの繁殖犬メアリーちゃんも来てもらえて

相変わらず、とっても元気で、
パピー時期の行動も、今も健在という事も確認出来たし〜久々に会えて嬉しかったわ。


パピー達何頭は、リードがついているのだけど、
あれ?
メアリーちゃんも、、、、
リードがついてる!
posted by: lovedog | - | 21:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:57 | - | - | - | - |
コメント
 
2017/02/15 9:12 AM
Posted by: カレンちゃんファン
なーに?このクルマ
ガムテープでツギハギ?みっともないわね
こーゆー汚ったないのは
モザイクかスタンプで隠すのがマナーよ!
それにしても変な車ねベイルちゃん号って!!
私の大好きなカレンちゃんには
ステキな王子様と一緒に白馬か馬車に乗って欲しいわ!
べいるちゃん?彼女はリヤカーでいいわね。
うふふん♪辛口ご意見、為になったでしょ。
2017/02/22 10:29 AM
Posted by: lovedog
カレンちゃんファンさんへ
これ、ガムテープでしたか?
斬新なストライプ柄だと思っていましたあ〜
カレンは、白馬に乗るのでなく、べべたんというお馬さんに乗りたいそうです。いつも、乗られてるからね〜笑









トラックバック
 
http://whitepinkrose.jugem.jp/trackback/1752