<< もう来年の | main | 雨の中でのお楽しみ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

動物愛護フェステバル

日曜日
「動物愛護フェステバル in えべつ」に
行ってきました。

カレンは、セラピー犬として参加しました。




募金活動中のセラピー犬


しっかりお仕事しています。


小型犬は抱っこされて活動しています。

カレンは、、、



豚ちゃんの服を着て



たくさんの人に



なでられて


活動してましたよ。


セラピー犬の模擬試験もありました。

来週の土曜日に試験があるので、
自分のワンちゃんをセラピー犬にと思ってる方、どしどし応募してくださいね。


模擬試験を受ける準備万端の
マリウス君とマルコちゃんと


ミントちゃん。

どうだったかな〜。


ドッグダンスショーもありましたよー。




助さんも出てきて、


カレン釘つけ!


ファッションショーもあって、







飼い主さんの意気込みが感じられます!

豚ちゃんの服を着ていたカレンなので、
「一緒にお写真撮って良いですか?」と声をかけられ、パチリ!


協会関係の子達も大勢来ていて、

エリーちゃんとチアリーちゃん


きずなちゃんとアリスちゃん(後ろに)


バレッタちゃん


ローラ ちゃん リーベ ちゃん ガルちゃん

まだまだいっぱい来てましたあ。

用事で午前中の活動で帰ってきたのですが、

帰りの運転中 急に集中豪雨にあい、

フェステバル参加の方々大丈夫でしたか?

でも、きっと、犬のいない人もいる人も楽しい時間を過ごせたでしょうね〜。



posted by: lovedog | - | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:33 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。