忙しい。。。


職場の1人が退職して、


とても忙しくなっています。

カレンも母のところに預かったり、
お友達のお家で預かってもらったり。。




いろいろ楽しい事があったけど、
今回はブログで更新出来ず。
紹介出来ず、ごめんなさい。
posted by: lovedog | - | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

お帰りなさい


わーい、わーい!


カレンのパピーのパピーウォーカーさん達がバーナーズスクエアに集合!



この二頭遊んでる間


カレンは、施設でアロママッサージをしてるというお客さんのマッサージを受けておりましたわ。

集まったのは、

繁殖犬として、PWさんに引き取られたジェシーちゃんに会おうという企画でした。
「お帰りなさい」

とっても元気で、前と変わらないジェシーちゃんでした。

これから赤ちゃんを産む事になるので、楽しみが増えました。

頑張ってね、ジェシーちゃん。

posted by: lovedog | - | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

バーナーズスクエア

16日夫とバーナーズスクエアに。


まだ雪が残っていて、かなりランはドロドロ状態。



このデッキから、出せなかったですよ〜。
カレンも、水たまりが苦手なので、良かったあ〜。

でも、今現在はきっと大丈夫でしょうね。
駐車場拡大工事をしていて、今回車の台数もいっぱい置けず、ランも前より縮小してました。
posted by: lovedog | - | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ナガサキカフェ


ナガサキカフェに行ってきました。


どういうわけか、


大モテの



カレンでした。



集合写真は、

微妙な


位置にご注目!
posted by: lovedog | - | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

3日目

お預かり3日目

お友達のお家に集まりましたよ〜。





楽しい時間をありがうございました


帰ってからも、こんな感じ。


また、遊びに来てね〜。
posted by: lovedog | - | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

お預かり2日目







カレンに似てるんですよね〜












背中の毛のウネウネも



後ろ姿も。

ついつい、アプティちゃんご家族に
「どちらが、アプティちゃんかな〜」
ってお写真送って、、、、

全問正解!

ただ、違うのは、、、、、


ボールで遊んだら、



我が家の子、

吠えるんですわ。
posted by: lovedog | - | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

我が家へようこそ!

PWさんが引き取られた子が
先日我が家にお泊まり!










「君は?」

カレンに似てるね。

そのはず、

「龍??インディー」のアプティちゃん

異母姉妹になりますね。

あらら、

大きなアプちゃんのベッドにカレンが!
あら、カレンのベッドにアプちゃんが!
楽しい四泊五日になりそうだね。
posted by: lovedog | - | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ボランティアさん達と初ススキノ

たまに、「和」のお店に行ってみたいなあ〜と口に出ちゃった事がきっかけで、
ボランティアさん達とススキノに行く羽目に。笑

私が幹事だったのですが〜
皆さんを引き連れて、道に迷ってしまい〜
行く先に、見知らぬ人から「何処に行きたいの?」と場所を教えていただいたのですが、ことごとく違って、、、どうして?と思ったら、
結局、ビルの名前が間違っていたの。。
ありゃ、まあ!
美味しくいただくための演出!演出


和食のお店っていうのは、難しいわね〜。

お腹が空いて、酔ってしまいましたあ〜。
posted by: lovedog | - | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ガイドドッグオープンディ

第19回ガイドドッグオープンディの御招待状の発送作業のボランティアのため、協会に行ってきました。


4月第4水曜日は国際盲導犬連盟が提唱する
「国際盲導犬デー」。

北海道盲導犬協会では、
4月23日(日曜日)
10:00〜15:00
会場 北海道盲導犬協会

ガイドドッグオープンディ」が開催されます。


盲導犬体験歩行
訓練犬デモンストレーション
犬舎、老犬ホーム見学
視覚障害体験コーナー
協会オリジナルグッズ販売
ワンワンふれあいコーナー
暗闇体験
などなど。


「皆さ〜ん、待ってますよ」
posted by: lovedog | - | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ナガサキカフェの将来

ナガサキカフェにお友達と行って来ましたよ。

カレン、大ハッスル!
(可愛い!)

が、

お友達は、匂いを嗅ぐ事に真剣。笑



厨房の近くでも、匂いをチェック!



休憩した後は、 カレンのやる気満々に応えてくれたみたいです。






匂いチェックのお友達もやる気になって、



楽しかったね。

ここのナガサキカフェ



は9月に閉店するのですが、

その後は、

イタリアンレストランになるそうです。
それも楽しみです!

が、

犬は入れません!涙
posted by: lovedog | - | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |