もうそろそろ春ですね〜


ワン達も、もうそろそろ春ですか?

犬のブラシはいろいろあるけれど


我が家は


玄関でこのブラシで綺麗にします。


散らからないので


ひとまとめになりますし、


このように芸術を堪能することもできます。


あらら、カレンもブラシをやってほしいと・・・・・

「あなたは、先にやったでしょ!!」

う〜ん、かまってほしいようで。

仕方ないなあ。。。。


じゃ、













モヒカンで満足げなカレン。

そして、


いっぱい毛がとれて満足な私。

もうそろそろ冬毛がとれる春ですかね〜。
 
posted by: lovedog | 犬のブラシ | 13:19 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

ターミネーター?!

皆さん、もうすでに使っている方も多いと思うのですが。


ターミネーターみたいな名前の

念願の「ファーミネーター」というブラシがようやく我が家にも。


かなり遅い時間なのに

使いたい気持ちを抑えきれず

ちょっとだけ・・・

ちょっとだけ・・・・

なのに、

(眠くて、お写真に協力的でないサン)

すごい!!

そこで魔がさしたlovedogさんは・・・



「ターミネーター」の音楽を口ずさみながら・・・・





次のお写真を見てみましょう・・・・










 (無理やり起こされて不機嫌なサン)

アフロヘアもいけるわ〜って新しい発見!!

シュワルツネッカーも、びっくり!
posted by: lovedog | 犬のブラシ | 21:11 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |