お暇がありましたら。

 あたためていたブログの記事が前後しちゃいまして

上手く新しくアップができません。


ですから、12月8日付のブログをお暇がありましたら

みてくださいね。


PCの初心者ってことがバレバレだね。
posted by: lovedog | 映画 | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

トイ・ストーリー3

7月19日

トイ・ストーリー3を見に行ってきました。

私が小さい時に遊んでいた「リカちゃん人形・スカーレットちゃん」などはどうしたのだろう?

そして、一つ、一つ、ある存在は必ず意味があって存在するって感じた映画でした。

たとえば、カレンは盲導犬になる子を産むために産まれてきた犬である、ってことかな。

とにかく、面白い映画でしたあ。

映画といえば

も、上映中。

いつも寝る前に本を読んでいるのですが、

東野圭吾の本をほとんど読み尽くしてしまい、何か面白い本は・・・・・

お友達からお借りした本。

映画は見ていないのだけど、内容はかなり怖いです!

人間の心ってものが。

そんな内容です。

posted by: lovedog | 映画 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |